人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢アイスホッケーレポート(軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 6th パート2)

隊員11号のアイスホッケーレポート

お待たせしました、前回のKid’s大会のつづきです。
~次の試合の長野イーグル(黒/黄)対やまびこバスターズ(赤/青)の練習が始まりました。
残念ですが時間がないので練習だけ見て帰るつもりでした、、、が
11号を釘付けにした選手がいました!
軽井沢アイスホッケーレポート(軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 6th パート2)_d0046531_19154685.jpg

ちっちゃーーーい!
11号予定変更!この試合をレポする事にしました。

フェイスオフ!第1ピリオド、長野イーグルが攻め3対0で終了。やまびこバスターズの#17くんはまだ試合にでれないみたいですね。
軽井沢アイスホッケーレポート(軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 6th パート2)_d0046531_19164097.jpg


インターバル(各ピリオド間の休憩時間)、選手達はベンチ前で監督・コーチの指示を受けたり、リンクで練習したりします。#17くんも練習です。ちっちゃくて可愛いですねー。でも、しっかりと滑っています。インターバルが終わると、ベンチに消えてしまいます。ボード(壁)より小さいのでベンチの中では見えなくなりました。
軽井沢アイスホッケーレポート(軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 6th パート2)_d0046531_19181789.jpg


第2ピリオドは、長野イーグルが4点追加、やまびこバスターズも1点を返し、7対1で終了。インターバル、いよいよ登場の17番くん。オフィシャルも彼の登場に顔がほころばせます。たぶん年長さんかな?こんなにしっかり滑れて、ホッケーのスタイルになっていてスゴイです。3分間のインターバルが終わりベンチに、、、見えなくなりました。
軽井沢アイスホッケーレポート(軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 6th パート2)_d0046531_19185715.jpg


試合前の練習が5分、インターバルが2回で6分。11分間はやまびこバスターズ17番くんのショータイム?でした。まだユニフォームに名前が入っていませんが、来年のこの大会では、一段とカッコよくなった17番くんを是非見たいものです。ガンバレー!
軽井沢アイスホッケーレポート(軽井沢少年アイスホッケー大会Kid’s 6th パート2)_d0046531_19193072.jpg


試合は、9対2で長野イーグルが準決勝に進出。

  by taiin11 | 2008-03-02 16:50 | 軽井沢探検隊レポ

<< 3th風越カップ(1日目)長野... 長野かがやき国体(アイスホッケ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE